マサーヤンの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりに書いてみた

<<   作成日時 : 2009/05/25 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放置してから、1年と数ヶ月・・・

久々に書き込みます。

ここのとこインフルエンザが猛威を振るってたせいで、仕事はかなり楽でした。
なにせ、三宮(神戸の繁華街)のホテルの設備員ですから・・・
お客さんはキャンセル入りまくりで部屋が埋まらないから、こっちの仕事も減ります。

先週までは街中も店も(除くドラッグストア)も閑散としてました。

ま、今週から学校も始まったし、街中はちょっとは人が増えるかな?

でも、仕事場は当分通勤時マスク着用指令が解除されんだろうな〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくぶりに書いてみた マサーヤンの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる