マサーヤンの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクは?

<<   作成日時 : 2009/05/29 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸からマスクマンがいなくなろうとしてるようです。

市長の「とりあえず安全宣言(?)」だっけかが出た神戸ですが、
とたんに街中の人々からマスクがなくなったような気がします。

大半の人はしてないですね。

私はまだ仕事場の「通勤時はマスクせぇ〜」命令が解除になってないようなので
暑いですがマスクして通勤してます。

医師会とかは「まだ安全宣言は早いんちゃうけぇ〜」とか言ってるようですが・・・
(新聞に書いてました)
まあ、必要以上に警戒しなくてもいいとは思いますが。

暑くなってきましたし、マスクは罰ゲームに近くなりつつあるのかと個人的には思います。

用心だけはしておきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスクは? マサーヤンの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる