マサーヤンの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開前日

<<   作成日時 : 2010/01/22 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりでございます。
相変わらずの不定期更新です。

今日は休みだったので、予約品を入手しに動いておりました。
朝からPSPのなのはゲーム取りに行って、昼からサークルKに
なのはの前売りチケ(おまけつき)を取りに行ってました。

さて、明日は映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」と
「Fate/stay night」の初日でございます。

ですが、明日は仕事。(泊まりです)
なのはを24日の初回に観に行こうかと計画しておりますが、はたして観れますでしょうか?

劇場まではそんなに遠くないですが、神戸は予約無いですから(整理券争奪戦)
沢山人いたら、あきらめて25日に観に行こうと・・・。

神戸は両方共同じ映画館で上映ですから、どちらで並んでるのかも判断しないと
ってとこですかね〜。
とりあえず、明日の出勤時に映画館の前通って並んでるか見て来ます。

なのはのゲームはちょこっとやりました。
アクションものですが、技がボタン1こで出ますので
アクション苦手な私でも、なんとかやれます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公開前日 マサーヤンの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる