マサーヤンの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観てきました

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、「なのは」観て来ました。

まず、土曜日(23日)の状況。
初日なので多いだろうな とは予想。
仕事なのでどれくらい並んでるか通勤途中に遠回りして見に行く。

映画館に近づくにつれ、ちらほら同じ方向に向かうお兄さん達を発見。
7時20分に遠巻きに映画館を見れる位置まで近づくが、行列は視認できないので
「あぁ、もう入場させてるんだ」 でもそれにしちゃ人少ない?とか思って
ビルのちょい上見ると、2階の通路の真ん中くらいまで並んでましたw
(映画館はビルの地下1階)
映画の初回上映時間は8時50分。

こりゃ明日観れるかな?とか思いながら、仕事に向かいました。

で、本日。
交代人員と引継ぎして、速攻着替え。映画館に向かいました。
映画館に7時55分頃に到着。 行列は確認出来ず。受付まで進行。
中はけっこう混雑してました。(大きなお友達がいっぱい。女性もちらほら)

神戸はFateと同時上映館なのでどっちにどのくらい人がいるのかわからない。
席自由・当日整理券方式なので、ちょっとドキドキ。

私:「なのはの初回いけますか?」
受付のお姉ちゃん:「まだ大丈夫ですよ」
私:「じゃ、初回で」

7時57分に発券で整理番号69番でした。
リピートポイントカードも頂けました。

パンフレットも無事購入。
その他のグッズは壊滅状態でした^^;

映画内容はとってもよかったですよ。
戦闘シーンよかったです。なのはちゃん火力めっちゃ高め。
戦闘シーン以外では・・・
所々で目から汗が出てきそうになり、ラストはとてもやばかったのは秘密。

約130分間、スピーカーからの本編の音以外は無いってのはすごい経験でした。
ポップコーン買って入場した人も、食えなかったのではないかと・・・。
私は途中で咳をしそうになったのですが、我慢して見入ってました。

上映終了してロビーに出たら、次の上映待ってる人でいっぱい。
どんな状況なんやろ?と思って上映時間の看板見たら(11時過ぎ)
2回目は立ち見。3回目(13時40分開始)が残りわずかになってました。

その後、ゲマズにサントラ買おうと思って行ったら無かった(TT
土曜の昼休みに購入しようと思って(その時点ではあった)行ったら
なのはフェアの開始日が影響していたのかは不明ですが、
レジ待ちが長蛇の列で、昼休み使い切っても買えるかわからんかったので断念したんですよ。

予約しなくても大丈夫だろうと思ったのが甘かった。

明日・明後日休みなんで、また観に行くかもしんない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観てきました マサーヤンの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる