マサーヤンの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨がきつかった

<<   作成日時 : 2010/05/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの更新です。

今日は、警報が出るほど雨がすごかったですね〜。
電車とかもえらい事になってましたし・・・
幸い、電車は混乱前に出勤でしたので大丈夫でした。


今日何が辛かったかといえば、ちょっと前に職場のエアコン君がダウンしておりまして
(基板不良で室内ファンが動かない)蒸し暑い中過ごさねばならなかった事ですね。

いつ修理できることやら・・・まだまだ暑そうです。


ゲームのほうは、UCGOの某サーバーにお邪魔(たまにですが)しております。

今は戦闘メインですね。
戦闘はちょい(?)苦手なので、洋服屋を早く再開できたらいいな〜
とか思いつつINしております。

ま、お邪魔させてもらってる身ですので、無茶言えません。

開発の方には「無理せずがんばってください」と心の中で言っておりますです。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨がきつかった マサーヤンの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる