マサーヤンの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりと・・・

<<   作成日時 : 2010/09/21 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は休みだったので、朝のんびり寝ていたら(ちょっと遅くまで)
業者さんからの電話で起こされてしまいました。

まあ、休みの日にはなぜか業者さんからの電話が多いので気にもしていませんが
もうちょっと寝ていたかった感じです。


ゲーム内でのお話。

洋服スキルをぼちぼち上げてるつもりですが、現在少尉制服&作業服まで作成可能になってます。

服は1度手に入れると、無くならないですから需要はそんなにないのかな?
(買いに来た人もいませんが^^;)
稼ぎも少ないですから、手を出す人も少ないかも・・・

武器やらMSは消耗品ですからね〜。

ま、のんびりいきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だからこそ希少で、とても貴重な物になるんだね〜
今後、服欲しい人増えてくるんじゃない?^^
こらからも頑張ってね^^
トキア
2010/09/22 12:30
毎度〜、トキアでし^^;
注文受けちゃいました〜w
例の物・・・ 戦闘服セットを3セットお願いできますか? 急ぎませんので宜しくお願い致します。
 m(_ _:)m
トキア
2010/09/24 07:24
トキアさん:注文了解です。作成しときます^^
マサーヤン
2010/09/24 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりと・・・ マサーヤンの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる