マサーヤンの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車を取りに行ってきた。

<<   作成日時 : 2016/07/15 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニューマシンを取りに行ってきました。

新たな相棒は、Ninja1000

乗車ポジションが、なんか教習車みたいな感じで楽。
最近は少々前傾がきつかったものですから。(主に腹が圧迫されて)

車両バランスも私には合っているような感じで、運転も楽でした。

新品のタイヤだからと注意して走りましたが、思ったよりすべらないもんですね。

昔(かなり)にタイヤ交換した後は、普通に走っててもズルズル滑ってた記憶があります。

まあ、雲行きが怪しかったので、早々に帰宅しました。

暑くなってきますが、早いこと慣らしが終わるように出かけようと思案中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車を取りに行ってきた。 マサーヤンの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる