マサーヤンの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に更新

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ninja1000に乗り換えて1年ほどになりますが、出不精な性格が出てしまい

(休みになると雨!とか仕事が忙しかったから家で休むとか)

でほとんど乗れていません。

これじゃいかん! と思い、天気予報の降水確率が低ければ走り回るように

心がけるようにしました。

先日は、フレッツ光 隼を使ってるからいいだろうと、隼駅を見に行き

今日は、相生の方までプラりと走りに行ってきました。

これからさらに暑くなりそうですが、体力の持つ範囲であちこち行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に更新 マサーヤンの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる